2021/8/22
休暇村伊良湖オートキャンプ3日目

[myphp file=’googleadsense’]
そして最終日!


夜少し降ったのかターブはかなり濡れてました


朝食は簡単におやつラーメン!


タフ丸Jrで残り物とか焼いて簡単にすませました


こんなです

ということで今回のキャンプは終了です。

いかがだったでしょうか、今回のキャンプ。

最初に書いたのですが、虫や匂いがなければと残念でならないキャンプ場でした。

とてもポテンシャルの高いキャンプ場なのでちゃんと管理すればとても人気が出るのではと思います。

藪が多すぎて虫が多いのではと思うのですがね。もっとちゃんと管理してほしいものです。

いやー、残念でした。

あと帰ってからですが、タープは車で干しました。


こんなです

それと借りてたポータブル電源。


【レンタル】 ポータブル電源 大容量 192000mAh ポータブルバッテリー

Yahoo!ショッピングが一番安かったのでこちらでレンタル。

とっても使いやすくて大変重宝しました。


DC、USB、ACとボタンを押すとそこから電源が供給されます

心配だったのはこの3つが同時に使えるのかということでしたが、ボタンを押していればすべてそこから電源供給できました。


上はDCボタンを押して電源供給が止まったところ


配線はこれらがついてました

2泊3日でスマホ充電やらいろいろと使ってましたが、100%から50%ぐらいまでで抑えられました。

数日のキャンプなら十分な容量だと感じました。


あと、帰ってきたらゴム足がなくなってた・・・

これは誤算なのですが、なぜかゴム足が取れてました。

最初からなのかよくわかりませんが、とりえあずレンタル会社に連絡して対応するようにします。追加で請求みたいかなぁ・・・残念。

[myphp file=’googleadsense’]