2020/8/11
三河高原キャンプ村 キャンプ3日目


6:00ごろ起床して朝ごはんの準備です。


フランスパンでチーズフォンデュです

とろけるチーズを牛乳で伸ばして食べてみました。

結構まともにチーズフォンデュっぽくなりまして結構おいしかった!

途中雨が降ってきてタープを片付けるのが大変でしたがなんとかかんとか片付けて撤収です。


10:00チェックアウトなんですが、一番遅くなってしまった・・・


誰もいません・・・

通常キャンプって2泊ぐらいしないとすぐ片付けないといけないので大変なんですが、
バンガローだとその手間が無いので結構1泊の方が多いみたいです。

で、鍵をフロントに返して帰ります

途中来るときに、香嵐渓での水遊びが見えて気になったので行ってみることに。

10:00ぐらいに出発し、30分ぐらいで到着です。


香嵐渓です!

500円で駐車場に入れて散策してみます。


こちら駐車場


おみやげ屋さんがあります

このおみやげ屋のふちから川に降りられるようになってまして見てみますと・・・


結構遊んでます!


テントとかいっぱいです


こんな風に川で遊べるんですね


パノラマ撮影


こちらもパノラマ


気持ちよさそう!


こんなです


バーベキュー、花火は禁止みたいです

バーベキューは川岸で結構みなさんやってましたが、どうやら禁止みたいですね。

ただ見回っている方などは見かけなかったので、あの雰囲気だとなし崩し的にBBQが行われている感じでした。
川に入っての遊びはOKのようです。ただ、監視員がいないため小さい子には気を付けてくださいとブログにありました。

みなさんルールを守って楽しく過ごせるといいですね・・・

ということでいかがだったでしょうか、三河高原キャンプ村でのキャンプ。

緊急事態宣言が発動中なためおとなしくBBQしましたが、GWも自粛だったので
なんとかかんとか息抜きはできたかなと思います。。

このコロナ禍、なかなか外出も難しい状況ですが、ルールを守って出かけてみてはいかがでしょうか!



TOPページはこちら…