2017/5/7
中日小野浦キャンプ3日目

本日もやはりウグイスに起こされまして、朝5時ぐらいに目が覚めました。で、一人で起きてお湯を沸かしてコーヒーを1杯いただきました。

7時ぐらいからごはんを炊きまして、朝ごはんの準備です。


今日は水を多めにしてうまいこと焼けました


あとは卵焼きとアスパラのベーコン巻きを作りました

朝食のあとは片づけ。11時チェックアウトなので素早く行います。あと次の日の予約が入っていない場合、追加料金払えば夕方ぐらいまで延長できる場合が多いそうです。なのでゆっくり帰りたい場合は延長してみるといいかもしれません。

なんとか片づけまして、11時過ぎに出発。帰りに魚太郎へ寄って魚をお土産に買いました。



ということで来ました定番の魚太郎!


やっぱり賑わってます


中はこんな感じ


まずはエビ!

赤エビをひと箱購入。(1000円)


こんなです!

家に帰ってから食べたんですが、まぁおいしいはおいしいです。ただ、やっぱりその場で食べないとどうしても時間が経つとおいしさが逃げてしまう感じですね。どっちかっていうとスシローの赤エビの方がおいしいかなぁ・・・。


そしてサバ!


たくさん売ってます!

こちらのサバは本当においしかった!とっても脂がのってて柔らかく、臭みがまったくないんです。1枚(400円)だけ買ってきたんですが、もっと買ってこればよかった!


あとは定番のアイス(330円)


大あさり!

と、海の幸を堪能しまして帰ってきました。

ということでいかがだったでしょうか、南知多のキャンプ!ちょっと心配だったんですがとっても楽しめました!

川の音がうるさいと思われる方!是非行ってみてはいかがでしょうか!