0:05、バンコクから中部国際空港セントレアに向けて出発。

飛行機ではまずまず寝る事はできましたが、首が痛かった・・・。

機内食は朝方にホットケーキがでました。

寝起きだったのでそんなに食べる気はしなかったけど、食べてみたら結構おいしかった!

うーーん、タイ航空の機内食は全体的にみんなおいしかったなぁ。

7:30、無事セントレアに到着。

そこから電車に乗って9:00には家に着きましてもう一度眠りました・・・。

ということで、今回の旅も無事終了しました!

今回は大変なトラブルもなく平和に過ごせました。

ただ・・・旅先でお友達になる人もなく、ちょっとさみしかった気もしますね。

やっぱり、リゾート地への一人旅ってのはちょっとボク的にはいまいちかなぁ。

ただ、ゾウ乗りやジェームスボンド岩が見れたのはとっても楽しかったですけどね!

今度は今年8月に結婚する彼女を連れてこようかな!?

ということで、最後まで読んでくださった方々におみあげを。

プーケットの街で見つけたガラス細工のぞうさんです。


かわいい

1体は彼女にあげました~。

2匹で290B=870円です。これも値切ってこの値段でしたが、もっとやすく買えると思います、たぶん。

そしてこちらの財布。

会社でつかってます

18B=54円ですからこれはお得だと思います!

そう、ゾウさんの柄入りですし!

いままで使ってた小銭入れがボロボロになってしまったので重宝してます!

あとチョコ。


ゾウさんチョコ、定番です
(6箱、1250B=3750円)

そしてとっても気に入っているのがこちら。


このしっぽ


この足


そしてこの牙

そう・・・

木彫りのゾウさん!

(400B=1200円)

どうですか、このゾウさん!

かなり気に入ってます!


こんな手乗りのサイズです


キーボードだって登っちゃいます

いやー、ホントにゾウさん好きになってしまいました!

ちょっと持って帰ってくるときは重いかもですが、みなさん、どうでしょうか!

これを見るたびに思い出します~♪

ということで、ご清聴ありがとうございました。

バックパッカー大作戦TOPへ